昨日地震がありましたね。

今週は山田がお届けします。5月なのに、まるで夏のような暑さが続くな~泳ぎたいな~・・などと思っていたら雨が降ると急に寒くなり、特に夜中とか寒いくらい、とかでなかなか落ち着かない季節ですね。そんななか、以前より欲しかった「吸引力の変わらない」ハンディタイプの掃除機を買ってみました・・これで今月は仙人のような食生活が決定!・・。なんとなく、なんとなくですが寝る前にマットと敷き布団を掃除機でキレイキレイしてから寝るとグッスリ眠れます。仙人のような晩ご飯を終え、グッスリ眠れる・・悟りを開ける気がします。

 

現在、城山台モデルハウス近くで条件付売土地販売しています。

プラン、資金計画などお気軽にご相談ください。また、他のエリアでの土地探しもお気軽にご相談ください。

主にユニバーサルホームの現場のご紹介です。

○城陽市・M様邸・・・現在クロスを貼っています。クロスを貼れば更に明るくなって良い感じです。

○城陽市・A様邸・・・基礎工事中です。地熱床システムの基礎工事中なので、もし「地熱床システムの基礎ってどんなの?」って興味を持っていただいておられる方がいましたらご案内しますよ!

○京田辺市・K様邸・・・確認申請作業中です。計画地はとても環境の良いところで、そのため京田辺市と建築に関する事前協議が必要となりますので通常より10日ほど長く申請に時間がかかります。

○木津川市・H様・・・プランしてます。決まり次第、確認申請ですがこちらも良い地域なので木津川市と事前協議が必要となります。「良い環境だな!」と感じられる地域は建築においても色々と制限があります。

建築をお考えで現場も見てみたい!という方がおられましたらいつでもお気軽にご連絡ください。