チャンスを掴む時 (^_^;)

最近、ちょっと時間にゆとりができたので、自宅で映画を観ることにハマっています。

それは、家に居ながら、いろいろな人生を疑似体験できたり、様々な人達に出会えるような気持ちになれるからです。

映画の内容はその時の気分によりますが、

特に好きなストーリーは、

ふとしたきっかけから、すごい良いビッグなチャンスに巡りあえるような映画。

大好きです。

また、コツコツと努力を積み重ねるうちに、その努力が実り、

運にも恵まれ、どんどん良いチャンスまでもが寄ってくるというような

サクセス・ストーリー等。

その度に、私は

「努力は継続して、続けるものだな~。(^_^.)

努力する人には、運も味方してくれるのかなあ~  (~o~)

なんてちょっと嬉しい気持ちになります。

ちなみにツキとは本人の努力に関わりのない偶然的なもので、

運とは努力の結晶体だそうです。

モデルハウスに居ますと、特に冬の寒い時期などは、

地熱床を利用したお部屋はほんとに快適です。

基礎の部分から地熱を利用したシステム工法なので、

家全体が冬とは思えない小春日和を思わせるような

優しい暖かさです。

お肌や唇も乾燥せず、女性や子ども、お年寄りの方でも一年中

裸足で過ごせるお家です。

ランニングコストも低く抑えることができます。

(うちは地熱床暖ではありませんので、正直羨ましくて仕方ありません。

ガスファンヒーターをつけたり、消したりしながら、DVD観ています。)

これから家を建てようとお思いの方は、まずは、

トイレ、脱衣場、キッチンの足元まで暖かい

地熱床システムのユニバーサルホームのモデルハウスを体験してみて下さい。

 映画