いよいよ新モデルハウスの完成です。

来年初春にオープン予定のユニバーサルホーム城山台新モデルハウス。本体工事として出来上がりました。チラッと・・

ここから、カーテンをつけたり家具を設置したり・・モデルハウスとしての彩色を施していきます。現在のモデルハウスと同じく「家カフェ」をイメージしながら、シンプル可愛い!をテーマに、ほとんど標準な仕様で仕上げたモデルハウス、新春からのオープンです。ぜひお越しください。

 

 

現在、モデルハウス周辺では断熱材を充填したところ、上棟したばかり、基礎工事中そしてこれから基礎を施工していく現場と、なかなか完成してからでは見る事のできない見どころの現場がございます。

「地熱床って実際どのように作っているの?」「地震が怖いけど、大丈夫?」

などなど、新築をご検討中のお客様にぜひ見ていただきたい私どもの中身!ご予約のお客様にご案内させていただきます。お気軽にお電話もしくはメールでお問い合わせください!

<木津川市 Y様邸>

上棟しました。

天候に恵まれ、滞りなく無事完了です。

<木津川市 YY様邸>

基礎工事中です。

地熱床システムなので基礎工事中の写真はどこかの「発掘中現場」みたいですね。

<木津川市 H様邸>

外壁を施工中です。

写真では分かりづらいかな?キレイな濃い青の外壁です。素材が金属なので凹まないように慎重に施工します。

 

そして・・

<K様邸>

外構工事もやっと進んできました。ずっと雨だったのでなかなか施工できず、お施主様には本当にご迷惑おかけしました。

ブルーを基調としたキレイな外観です。シンプルでクールな感じです。門壁にモザイクタイルを施しました。クールながら可愛い感じです。

 

少しずつ寒くなってきました。引き続き、御予約いただけましたら「夜のモデルハウスで地熱床システムを体感!」なるイベントもおこなっていますどのように暖かい?をぜひご体感ください!

*いつも応援ありがとうございます  にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です