たまには山田

こんにちは。みなさま、久しぶりです。山田です(誰?)いかがお過ごしですか?私は今年よりフィットネスに通いだし、元気です。体重も体脂肪率もまだ変化が見られませんが・・元気です。お腹は少し凹んできました。ウレシイです♪

元気なのですが、最近の暑くなったり寒くなったり・・の乱高下とともに以前から言われていた「50歳になったら色々と出てくるわよ!」がやはり色々出てきて、時々寝る時などに悲しくなったりします。50のオッサンが夜中に布団で泣いている、の図です。ちょっとキモイです。

そんな時、部屋を真っ暗にして大好きな音楽・・ボサノバを流します。

イパネマの風景を思い浮かべながら・・行ったことはないのですが、それでもやはり心が穏やかになります。なぜでしょう・・。そして、ボサノバが流れる部屋を真っ暗にし独り妄想に浸るオッサン・・やはり萌えるものではありませんね。

現場の状況をお伝えします。今日は画像なしでお届けします。

M様邸

今月中にお引渡しに向け外構工事および棚などの取り付けをしてます。明るく、カワイイ家になったなぁ!と思いました。

M・M様邸

基礎工事しています。月末上棟です。

A様

設計まとまりました。これから確認申請です。

他にもプラン中のお客様、ローン手続きしているお客様などがおられます。

からの・・

告知です。まもなく、城山台で条件付売土地販売始める予定です。詳細、こうご期待ください!

*いつも応援ありがとうございます  にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です