本日より店名は「京都山城店」です。そしてキャンペーンが始まります。

9月1日、本日より私どものユニバーサルホーム部門の店名が「京都城陽店」から「京都山城店」に変更いたしました!組織的な変更や社員そのものはまったく変わりが無いのですが、会社が城陽市にあってもモデルハウスが木津川市なので「なぜ城陽?」って感じられるお客様も多く、結局山城地区全域を担当させていただいているので分かりやすく山城店に変更しました。

R0015325

ということでモデルハウス前の看板も変更完了!

これからは山城店として、どうぞよろしくお願いします。

さてさて、本日よりキャンペーンが始まります。

詳しくは・・

 

mainvisual

https://www.universalhome.co.jp/campaign/autumn201609/

でご確認いただければありがたいです。・・そんなことで模様替え。

無題

モデルハウス前ののぼりも横断幕も、キャンペーンのものに。赤がキレイです。そんな、少し秋の雰囲気が漂う城山台のモデルハウスへ、ぜひお気軽にお越しください!

*いつも応援ありがとうございます  にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です