城山台売土地情報!

私どものモデルハウスがある城山台はいよいよ間もなく国道が貫通し、それに伴い国道(予定)沿いにはこれからも様々な店舗が立ち並ぶことで益々利便性が高くなると思われます。春にはプラントがオープンし、隣りの梅美台では今秋オープン予定のフォレストモール梅美台・・とお買い物も大変便利で益々住みやすい立地となります。

そんな城山台、もしお土地からお考えならぜひご検討いただければ!私どもユニバーサルホーム京都山城店では現在残りあと3区画となりますがユニバーサルホームで建築いただくための土地をご用意いたしております。

7丁目は残り1区画です。小学校やスーパーに近く、歩いてすぐに公園もあり、道路ともほぼフラットでとても希少性の高い土地です。

土地面積は171.35㎡(約51.83坪)、北向き道路でプライベート性の高いリビングのプランにしやすい区画となります。価格は1,180万円です。

 

モデルハウスのある13丁目は残り2区画。両面道路で解放感のある、ゆったりした空間がお好みの方にお勧めの土地です。

近くにはドラッグストアおよびコンビニがあり、貫通予定の国道まですぐなので車通勤の方には便利と思われます。ガレージ側となる道路は歩道付きで道幅も広く、現在交通量が多いですが国道貫通に伴い減少することが考えられます。もう片側の道路から土地は1m近くの高低差があり、こちらもプライベート性の高いリビング空間となります。
土地面積はそれぞれ218.79㎡(約66.18坪)・217.30㎡(約65.73坪)となり、両区画とも価格は1,230万円となります。

3区画ともユニバーサルホームで建築いただくことが条件となります。まずは現地をご案内のうえラフプラン・概算資金計画書をご覧いただき、じっくりご検討いただければ嬉しく思います。

*いつも応援ありがとうございます  にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です