13日(月)から16日(木)までお盆休みいただきます。(^3^)!

 

今朝、城山台9丁目のバスを降りて横断歩道を渡ったところから撮った写真です。

山を真っ二つに割って道路を建設中です。

漫画みたいな景色ですが、

道路が繋がりましたら、きっと交通量も増え、

城山台はもっと活性化すること間違いなし!

ですね。

 

今日もやっぱり

あ・つ・い 

です。

しかし、モデルハウス内の

ムクのフロアーは足裏がさらさらとヒンヤリして、気持ちいいですね。

お掃除も楽だし、床の上でクッションを枕にお昼寝をしたら、

さぞかし気持ちいいでしょう。

ムクのフロアーは

歳月を経て、色や艶を楽しむことができます。

人は、素足でいると、心が寛容になるということもわかってきています。

無垢材が身体に良いというのは、林野庁でもすでに報告があがっております。

良いことずくめですね。

夏はヒンヤリ、冬は理想の低温床暖でスリッパを履かない生活をする。

奥様たちのつら~ぃ冷え性も自然になくなっちゃうかも。。です。

一年を通して、ムクフロアのうえで、裸足で生活できるという

健康的かつ贅沢なユニバーサルホームの家を

是非、私たちに建てさせてください。

お盆は13日~16日までお休みさせていただきますが、お電話は繋がりますので、

先ずはお電話でご相談ご予約お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

*いつも応援ありがとうございます  にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です