はぴ太くんがやってきた!

先週10日(土)・11日(日)とユニバーサルホーム京都山城店モデルハウスで関西電力さんや南都銀行さんにご協力いただき、イベントを開催しました。内容はIHクッキングヒーターの体験や光熱費のシミュレーション、住宅ローンの相談など家を購入しようかなという方が気になられることを中心に盛りだくさん!でおこないました。

特に・・

関西電力さんのイメージキャラクター、はぴ太くん!子供ちゃんに大人気でした。なかにはちょっと怖がって遠巻きに見ている子もいましたが、「ファンです!」って手紙まで持ってきてくれた子供ちゃんも来てくれて、天気も良くとても楽しい雰囲気でのイベントでした。

時々、このようなイベントもおこなっています。今すぐ家を考えている訳では・・という方でも間違いなく参考にしていただける内容です。銀行の住宅ローン専門の担当者になんでも質問できるコーナーなんてぜひぜひ利用していただきたい!光熱費シミュレーションも、とりあえず今の暮らしに役立つ情報満載です!どうぞ、お気軽にお越しくださいませ。

*いつも応援ありがとうございます  にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です