キャンペーンが始まりました!

9月より「いい夢たてよう」と題してキャンペーンがスタートしました!

今回は1階全室床暖房なのにムク材のフローリングをあしらうなど住む人に優しい新商品「MUKU-NUKU」をメインに、CMでおなじみの「ふく朗くん」がユニバーサルホームの商品をご案内いたします。キャンペーン期間中にご成約のお客様には人気の家電製品をもしくはウォールナットのムク材で造られたテーブルセット&テレビボードをプレゼント!住まいづくりをご検討なら、ぜひこの機会にお越しください!

ということで京都山城店もキャンペーンしています。併せて引き続き、「夜のモデルハウス体験!」もご予約制で承っております。もし具体的に建てる会社を決めよう!とお考えなら一度ぜひとも夜をご体感ください。その家の質感、居心地などを肌で感じていただけます。

・・・まぁ・・いつも例えでお話するのですが、この人と結婚しよう!と考えたときに見た目だけで決めますか?って話です。やはりずっと一緒にいるのだから居心地とか相性とか・・そのようなことです。家は、夜こそ分かることが多いのです。ぜひ、ご体感ください!もちろん「土地探し案内会」も土日開催中!

京田辺市 K様邸

内装工事も大詰めを向かえました。いよいよクロスなどで仕上げていきますとキッチンなどの設置ができます。

 

城陽市 A様邸

今月末のお引渡し向け工事も大詰めを迎えております。足場がとれて外観がはっきり見えるようになりました。

 

・・そして・・

新モデルハウスです。

なんとなくの外観輪郭がハッキリしてきました。ご存知の方ならこれでお分かりいただけるか?と思いますが、あの商品です。

 

そして、今月中盤からいよいよ着工の現場が目白押しです!お施主様の許可をいただけましたら随時報告させていただきます。でわ、またまたです!

*いつも応援ありがとうございます  にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です