城山台・T邸 完成!

T邸出来上がりました。とても素晴らしいお宅です。

何といっても収納スペースが至る所にゆき届いており、

これなら、物がいくら増えても、その都度ごとにレイアウトを変えながら、

要る物と要らない物とが整理・整頓できます。

物をグイグイ押し込んで、見なかったことにするような (ーー;) 押し込み収納ではなく、見た目もスッキリとお洒落な収納ができます。

4T邸

洗濯スペースですが、階段の降り口た所すぐ、

お炊事しながら、キッチン横でお洗濯できる、

(洗濯機ごとスッキリと引き戸で収納できます。)

スペースを確保いたしました。

奥様がお仕事から疲れて帰ってきても、

動線を無駄にすることなく、

また、洗濯機の音も気にならないように、サクサク家事がはかどる

アイデアですね~。

ニッチもいくつか工夫されておりまして、、、

このニッチ、小さなスペースではありますが、

意外とこれは重宝いたします。

車のキーを置いたり、宅配用の認めの印鑑を置いたり、可愛い置物や造花を飾ったりと、

多機能な棚です。

小さなダウンライトがついていますので、

暗がりの中でも、安心ですね。!(^^)!

5T邸

1T邸

リビングには、窓際で、ちょっと座ってホッコリできるベンチを作ってみました。

お仕事と家事とのちょっとしたすき間にコーヒーでも飲んでいっぷくする。。。 なんて、いいですね。(*^。^*)

6T邸

これからお引越しをされ、新しい暮らしを始められます。1年近くのお付き合いがあったT様がこの家でどんな暮らしをされるのか・・とても楽しみです。定期点検など、これからが本当のお付き合いです。今後もどうぞよろしくお願いします。