心がつながる、半2世帯住宅

 ~工事概要~

 

□敷地面積:360.00㎡(108.90坪)

□建築面積:102.40㎡(30.97坪)

□延床面積:174.90㎡(52.90坪)

 

~コメント~

・1階の一部をお母様、2階がご夫妻の居住スペースとし共用部分及び

応接室、LDKはお互いの気配を感じられる住まいとしました。

また、建築お申込みからお引渡しまで2年数か月というロングスパンの家づくりでしたが

いつもお打合せが楽しい、家づくりとなりました。

山中邸①

広々とした玄関には、土間つながりのシューズクロークとその横に

何でも片づけておけるクローゼットを設けました。

写真には納まりませんでしたが、玄関にクローゼットが4ヶ所有ります。

山中邸②

何度もお打合せさせていただいた和室です。

シンプル・モダンをご希望されましたので、床の間・仏間・クローゼット等の配置や

を高さ関係を考え計画しました。

山中邸④

山中邸③

2階寝室には、独立した書斎スペースと

その横にウォークインクローゼットを設けました。

寝室の中の個室は、上質な大人の空間を演出しました。

山中邸⑤

お客様のご希望による、家らしい家の外観になりました。

その中にも、玄関部分の凹凸や、窓の配置にこだわった外観となりました。

*いつも応援ありがとうございます  にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ

カテゴリー: 新築, 施工実績   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です