まもなく出現

来月オープン予定のモデルハウス、外壁の下地処理が終わりいよいよ明日から塗装にはいります。細かい作業が終わると足場を外します。外観が出現します。真っ白なのをぜひ見に来て下さい。

さて、たまには個人的な話も交えて。

ネコが好きです。

_434891

子供の頃はよく夜のお散歩をしていたのですが、ネコの友達ができて一緒にお散歩したり休憩したり野良犬軍団とすれ違ったり。

そんなネコですが、いや、イヌもですが、ペットとして飼っている方にはぜひともユニバーサルホームの「地熱床システム」を採用いただきたい!(PR)と思うのです。

DSCN3614

床下がコンクリートの塊です。「エコ床暖」とともに冬が暖かい、のはもちろん、夏がよい感じにひんやり気持ちよい。そしてタイルも貼れるので例えばリビングスペースに一部タイルをあしらってあげると更に快適に。

併せてKidukiは標準で1階のフローリングが無垢材になりました。室内飼いのみなさん!ぜひご検討を。現在、城陽市内で基礎をご覧いただくのにちょうど良い感じの現場もありますよ!

*いつも応援ありがとうございます  にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です