初夏?・・に風邪

今月初旬、なんだか風邪っぽい症状で咳が止まらない、夜中に咳き込んで起きてしまう・・って感じで用心に病院へ行ったのですが情けないことに翌日ダウン!喉の、もっと奥の方が炎症起こしてるっぽい感じが続いて、最近までゴホゴホズルズルしてました。ツライ(泣)。ブログもなかなか更新できず!で本当、申し訳ないです(謝)。

ダウンして寝込んでる日も異常に暑くて、もう初夏?ってくらいなのに、窓際で寝ていて汗ダラダラ。「暑いよ~」となりながらも抵抗力が無い自分は頭のなかで「初夏?ショカ?ショッカー?ヒー!」とか、、色々と風邪のせいにしながら病人を楽しんでいました。そう、病んでたのです。

そんななか、つい先日来月から着工するお客様と打ち合わせしてたらまったく同じ症状でツライ・・と。ちょっと流行ってるみたいですね。

こんな体調を壊しやすくなるような異常な天候の変化にも居心地良く過ごすことのできるのが「ユニバーサルホーム」の家!  (PR)

新しいモデルハウスで最近施工したウレタンフォーム吹き付けの写真です。

image2

 

image3

ただでさえ高断熱なALCの外壁なのに!更にこの断熱材!夏の外気の熱はもちろん、冬の室内を暖房などで暖めた熱も外へ逃がしにくい!(PR)

紺屋の白袴ではないですが、こうやって施工中の家を見に行くと改めて「建てよかな~」と密かに検討してしまう自分がいます。特にオッサンになって身体が弱ってくると・・。

*いつも応援ありがとうございます  にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です