パラダイス in 久保建築作業場

久保建築の作業場は城陽市長池の山すそにあります。

image3

image61

もちろん作業場なので工事のための様々な資材を置いたり部材を加工したりするための場所です。そしてそれらと共に様々なアトラクションが存在してます。

 

image51

たばこは売っていませんが卓球ができます。この建物の隣りは・・

image31

ニワトリ小屋です。

image11

沢山います。更に

 

image2

次々と産まれてます。ピヨピヨしてます。

 

そしてこのニワトリ小屋の隣りには

image21

おくどさん。ご飯が炊けます。撮影に行った時にちょうど会長がご飯を炊きながら・・

image4

木を切ってました。「イスができた♪」と楽しそう!・・な図。

そして敷地周辺の竹林。

image5

それらを眺めながらの遊歩道。

image7

image6

敷地の外周をグルっとお散歩できます。夕日がキレイだったりします。

・・などなど、パラダイスな空間がたくさんある作業場。私個人的にはここにネコさん軍団がいて、たま~に会いに行くといつも「誰や?お前」的な反応なのですが、それが最もパラダイスなのです。本日はあいにくお散歩に行っておられたようで会えず。残念!

ここでは時間がゆったりまったり流れるように感じます。そして気がつけば仕事をサボってしまってますが、それもまたパラダイス・・。

 

 

*いつも応援ありがとうございます  にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です