本日で城山台7丁目のモデルハウスは閉店です。

昨年2月にオープンいたしました「城山台7丁目モデルハウス」は1月18日(日)の本日を持ちまして閉店いたします。春頃に、同じく城山台の今度は13丁目で新しくオープン予定となっております。

もう閉店するの?というお声もございましたので、その理由を説明させていただきますと・・

弊社の、現在のモデルハウスは「分譲モデルハウス」となっています。つまり、しばらくはモデルハウスとして使用し、いずれ販売することを目的にして計画しています。なので「このモデルハウスが欲しい!」というお客様がおられればお引渡しさせていただく日や、それまで使用させていただくための使用料(販売価格から差し引きます。)などを取り決めして売却させていただくのです。つまり、今回もそういう事なのです。

・・で、急遽次のモデルハウスのために色々と考え、同じ城山台のなかで良い感じの土地をピックアップ。次回も同じく「分譲モデルハウス」として出店する予定です。予定地ならメイン道路に面しているので1階の間取りは店舗もできるような感じが良いかな?など色々検討中です。例えばご主人は仕事をされており、奥様が持っている資格を生かして(もしくは前から夢だった)カフェやネイルや、はたまたアンティークなどのお店をすぐに、もしくはいずれ出店できるような間取り・・もちろん普通にLDKとして使える・・などなど社内で色々と議論中です。

つまり!城山台辺りでそういったお店ができるような家を探してる!という方がおられたらしばらくモデルハウスとしてお借りすることを条件に非常にお求め安くご購入いただくことができます!更に今なら(本当に今すぐならですが・・)間取りや仕様選びにご参加いただけます!もしもちょっと興味を感じていただけたなら、まずはどんな場所なのか?をご案内します。個人的にはのんびりした雰囲気なのでまったりしたカフェとか良いな!と思ったり・・です。

*いつも応援ありがとうございます  にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です