LDKについて

ここしばらく昼と夜の寒暖差が激しいですね!そのせいか私の周りにも(私自身も含め)体調不良を訴える人が多くいます。特に風邪の症状・・それは急にお腹が気持ち悪くなったり熱っぽかったり様々みたいです。こんな時に改めて(ここからPRタイムです)断熱性能が非常に高い「高性能外壁材ALC」ですっぽり覆われて「地熱床システム」で1階全室が暖かい・・そんな家に住めたら良いな!とつくづく感じます(PRタイム終了。)。

・・で、私は現在賃貸の公団マンションに住んでいます。最近引越したのですが今まで一応対面式キッチン・テーブル・リビングスペースにソファとこたつ・・という暮らしだったものの、ほとんどテーブルでご飯を食べず、ソファに座ってテレビを見る事も無く、もっぱらこたつのスペースでご飯を食べてそのままテレビを見たりダラダラ~って感じだったため、今回はテーブルも無し、ソファも無しって暮らしにしてみました。

その代わり、近日中に長いエクステンションローテーブルを購入予定。

A1345_Z1

こんな感じの、もっとでかいのを。そして背もたれ付き座椅子とともに食事&くつろぎのスペースとして・・居酒屋みたいな・・そんな感じを計画中。つまり・・本来ならテーブルとソファを配置するスペースにデッカイテーブルがドン!って感じです。毎日居酒屋気分です。ワイワイDRINK’N!です。飲めないけど(笑)

お客様からプランのご依頼をいただき通常は一般的なLDKをご提案する事が圧倒的に多いのです。お客様もそんな感じかな?って方が多いのですが、もしかしたら?もしかすると!とんでもないような間取りが自身の暮らしにはとても快適だったりするのかも?です。

*いつも応援ありがとうございます  にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です