心も体もポカポカ住宅

竣工年月
2013年3月27日
施工内容
心も体もポカポカ住宅
ポイント
お母様が、リウマチと言うこともあり暖かい家で、生活がしたいとの要望から計画が始まりました。
お引き渡し後に、ご訪問させていただいた際に、『地熱床システムにして本当によかった』とにっこりした笑顔で、言っていただきました。
ユニバーサルホームの家は、体はもちろん心までぽかぽかになります。
ご訪問させていただいた私の心もぽかぽかになりました(*^_^*)

~工事概要~
□敷地面積:89.24㎡/26.99坪
□建築面積:44.30㎡/13.40坪
□延床面積:80.74㎡/22.38坪

130327S
外観は、お母様と娘様のご希望でかわいらしいピンク色で仕上げました

130327S1 130327S2
LDKはもちろん、地熱床システムでぽかぽかです。     キッチン横は、階段下を利用し冷蔵庫スペースとしました

130327S3 130327S4
トイレ床は、タイルでお掃除もらくらくです          足をのばせるユニットバスは、魅力的です

130327S5 130327S6
階段も白に統一し、シンプルなイメージです          各居室には、大きなクローゼットを設けました

130327S7 130327S8
納戸は、施主様と打合せを行い、家具がすっぽり入る   裏側のスペースを利用し、ウッドデッキを製作
寸法としました

*いつも応援ありがとうございます  にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ

カテゴリー: 新築   パーマリンク

コメントは受け付けていません。