新モデルハウスOPEN!!

新モデルハウスOPEN!!
 
たくさんのご来場ありがとうございます!

モデルハウスオープンモデルハウスオープン2
我らがアイドル mちゃんも、遊びに来てくれました(*^_^*)

今だけ!

『ココフィール』『ファミーユ』

同時見学ができます!!

ココフィール・ファミーユ

精華光台モデルハウスOPEN

“重厚感のある邸宅風”のたたずまい。
“家族のきずなを育むDKスタイル”と“くつろぎ感のある癒しのリビング”

家族みんなで過ごす時間はもちろん、一人でのくつろぎの時間も大切に考えた住まい。

住まう人一人ひとりにくつろぎの時間をもたらすとともに、周りにいる家族の気配も感じることができるよう、”くつろぎ”と”にぎやか”が融合する、進化した『DKリビング』発想の住まいです。

ちょっとだけ内部を見せちゃいます
 
ここから先はモデルハウスで
新モデルハウスは、現精華光台モデルハウスの横で建築中です。
工事中の現場を、ご覧いただく事も可能です。
現モデルハウスで『地熱床体感』、新モデルで『現場見学』をどうぞ。。。

※稼働現場の見学をご希望のお客さまへ
ユニバーサルホームの家は、特徴がいっぱいです。
是非、」工事中の現場をお客様の目で確認していただきたいと思っております。
稼働中現場の見学をご希望のお客さまは、事前にご連絡いただけましたらスタッフがご案内させていただきます。
ご連絡お待ちしております。

住所:京都府相楽郡精華町光台四丁目2-3
メール:info@kubo-kenciku.jp
皆様のご来場を、心よりお待ちしております。
電話 0774-56-1701


精華大通りから見た現場です(^o^)
新モデルハウスは、現精華光台モデルハウスの横で建築中です。
工事中の現場を、ご覧いただく事も可能です。
現モデルハウスで『地熱床体感』、新モデルで『現場見学』をどうぞ。。。

QRコードを読み込んで表示される【特別来場プレゼント券】を持ってご来場ください!

※初めてご来場いただく方に限ります。
※詳しくはスタッフまでおたずねください。

先日、モデルハウスの温度計をふと見ると、室温がなんと23℃!
温度計を見た時刻は15:00で、エコ床暖房は夜23:00~朝6:00までの
タイマー運転の為、温度計を見た時はもちろんエコ床暖房は稼働していませんでした。
ほんとっ、エコ床暖房は凄いなぁと思い、思わず写真を撮ってしまいました。
ほんとかどうか、モデルハウスにて体感して下さい・・・
あ~ それにしてもあったかい・・・


ユニバーサルホームの特徴の一つ。  エコ床冷暖房を体感してみませんか???
地熱を利用した、エコ床冷暖房なので冬暖かく、夏はひんやり・・・
是非モデルハウスにご来場いただき、エコ床冷暖房を御体感下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

・キッズルームもご用意させていただいておりますので、お子様連れでお気軽にお越し下さい。


*いつも応援ありがとうございます  にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。