精華光台モデルハウスちょっと小話

京都城陽

先日、モデルハウスの温度計をふと見ると、室温がなんと23℃!
温度計を見た時刻は15:00で、エコ床暖房は夜23:00~朝6:00までの
タイマー運転の為、温度計を見た時はもちろんエコ床暖房は稼働していませんでした。
ほんとっ、エコ床暖房は凄いなぁと思い、思わず写真を撮ってしまいました。
ほんとかどうか、モデルハウスにて体感して下さい・・・ 
あ~ それにしてもあったかい・・・


精華モデルハウスは、少し早めのクリスマス気分です。
お近くにお越しの際は、お気軽に遊びに来て下さい。
ちびっ子には、お菓子のプレゼントもご用意しております・・・

ユニバーサルホームの特徴の一つ。  エコ床冷暖房を体感してみませんか???
地熱を利用した、エコ床冷暖房なので冬暖かく、夏はひんやり・・・
是非モデルハウスにご来場いただき、エコ床冷暖房を御体感下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。


・キッズルームもご用意させていただいておりますので、お子様連れでお気軽にお越し下さい。



住所:京都府相楽郡精華町光台四丁目2-3
電話:0774-56-1707
メール:info@kubo-kenciku.jp
皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

*いつも応援ありがとうございます  にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。